忍者ブログ
おなら恐怖症の情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。



簡単に私の経歴をご紹介させていただきます。



・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、

 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。



私達は幸せになるために生まれてきました。

その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。



私は今まで1万人近くのクライアントさんの

心の問題を解決するお手伝いをしてきました。



今、あなたは恐怖症のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれません。



「緊張して人前で話せない。人に会うのが辛い。

人前で字を書くと手が震えてしまう・・・

この誰にも言えない苦しみはいつまで続くんだろう?」



というように不安が募っているかもしれません。



「高額な催眠、NLP、イメージトレーニング、鍼、整体、etc

今まで何をやっても改善することができなかった。

 自分の恐怖症は一生治らないものなんだ・・・」



とあきらめかけているかもしれません。



「結局は薬しかない・・・。薬で感覚を鈍らせて克服だ。

薬にお金をかけたらきっと楽になれる・・・」



と悲嘆に暮れながら薬に頼ろうとしていたのかもしれません。



でも、大丈夫です!心配なさらないでください!



1万人近くの心の問題を解決してきた私の結論!



恐怖症を治すことは、とても簡単なことです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ